山形名産「さくらんぼ」! | ラジオクロニクル公式ブログ

ラジオクロニクル公式ブログ

Webラジオステーション"ラジオクロニクル"パーソナリティー&ディレクターによるブログです。
出演者情報や新着番組に関することなどをお届けします。
http://radio-chronicle.com/

ご無沙汰してます!
「村瀬愛奈、中山千聖、青木奏のくらっとラジオ」

略してくらラジの青木奏です!

ついにくらラジ第5回が配信されました。
早いもので節目の5回目ですね。
はじめの頃は緊張でいっぱいいっぱいでしたが

今では各々のキャラもわかり、上手いことバランスのとれた3人組になれてるのではと思います!

さらに前回に引き続き今回もお便りをいただきました!
ホントにホントにありがとうございます!
いやー、反響をいただけるととても嬉しいですね!
これからも皆さんに楽しんでもらえるような番組を作っていきます!

それにしても皆さんは最近暑い日が続いておりますが、体調崩したりしてないでしょうか?
僕自身も暑さで参りそうな時に実家からステキな贈り物をいただきました!

我が故郷山形県の名産「さくらんぼ」!



久々に地元のものを口にして体力も完全回復です。

やっぱり生まれ故郷のものは特別ですね。

皆さんもそれぞれの故郷の思い出の味があると思いますので、

疲れた際には口にしてみると良いかもしれませんね!

そういえば、久しく帰省してないのでこの夏の計画の1つに加えてみようかなとも考えております。

さて、次回の配信ですがいつもと違う特別な企画を用意しております!
まだまだ成長し続けるくらラジにご期待ください!

以上!
くらラジの青木奏でした!