横浜中華街! | ラジオクロニクル公式ブログ

ラジオクロニクル公式ブログ

Webラジオステーション"ラジオクロニクル"パーソナリティー&ディレクターによるブログです。
出演者情報や新着番組に関することなどをお届けします。
http://radio-chronicle.com/

お久しぶりですキラキラ

『村瀬愛奈、中山千聖、青木奏のくらっとラジオ』
略してくらラジ

村瀬愛奈です音譜

ついに梅雨入りしてしまいましたね
みなさまいかがお過ごしでしょうか

最近たまたまカラッカラに晴れた日がありまして、

食べ歩きに横浜中華街にいって参りました!

 

とても肉マンとか美味しかったです😁✨

雨に負けないように、元気に行きましょう!
くらラジもついに四回目に突入致しましたルンルン
色々な方からの嬉しい感想を聞くことがあるんですけれども、 
今回、なんと、初の!おたよりが届きました
本当にありがとうございます照れ

我々三人本当に驚き、そして心の底からとてもとても嬉しい気持ちでいっぱいになりましたキラキラ
ありがとうございます
これからもおたよりドンドン送ってください
お待ちしております
ということで、

三人で楽しくワイワイにぎやかに話をしておりますので、

同じ空間で会話をしているかのように、お聞きできるのではないかと思います

次回の配信もぜひともチェックしてくださいねルンルン
それではまた、くらラジでお会いしましょう
村瀬愛奈でしたっっウインク