CM | ラジオクロニクル公式ブログ

ラジオクロニクル公式ブログ

Webラジオステーション"ラジオクロニクル"パーソナリティー&ディレクターによるブログです。
出演者情報や新着番組に関することなどをお届けします。
http://radio-chronicle.com/

皆さんこんにちは!!


すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
今月から各番組内で企業CMを流させていただいておりますビックリマーク

人材を募集中ですので、ご興味ある方はぜひお問い合わせください音譜

そして、担当しているのは各番組の出演者の皆さんです(*^▽^*)

それぞれ2パターンあり、2つ目はアドリブバージョンとなっています!!
皆さん非常に面白くなっていますよ~~ニコニコ

CMは自分の番組ではなく、他の番組内で流れていますので
この機会にぜひ色々聞いてみてください(^^)

そして!来月より新番組もスタートしますので、こちらもどうぞご期待くださいビックリマーク

詳細は近日公開予定です!o(^▽^)o


それでは、またо(ж>▽<)y ☆


webラジオ放送局
ラジオクロニクル
http://radio-chronicle.com/