プレゼント企画実施中です! | ラジオクロニクル公式ブログ

ラジオクロニクル公式ブログ

Webラジオステーション"ラジオクロニクル"パーソナリティー&ディレクターによるブログです。
出演者情報や新着番組に関することなどをお届けします。
http://radio-chronicle.com/

皆さんこんにちはビックリマーク

ブログの更新がなかなか出来ず、少々久しぶりになってしまいました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

さて!本日は現在実施中のプレゼント企画についてご紹介させていただきます!!


現在、ラジオクロニクルではメッセージをいただいた方の中から毎月抽選で
Amazonギフトカードをプレゼントいたします(^∇^)

ご希望の方は、メッセージを送る際にメールアドレスの記載をお願い致します!

詳しくはこちらをご確認の上、どしどしお送りください!
対象は各番組の次回のテーマからとさせていただきます!

なお、"すでにメッセージを送ってしまったよ~"という方でもご安心ください!

メールアドレスと以前メッセージを送った際の
番組パーソナリティーをご記載ください!

確認が取れ次第抽選の対象とさせていただきます!


この機会にぜひ、各番組へのメッセージをお待ちしております音譜


それでは、またо(ж>▽<)y ☆

webラジオ放送局
ラジオクロニクル

http://radio-chronicle.com/