ブログ開設。

 

明日〆切の修士論文の初稿が全く仕上がらず、

研究もまったく進んでおらず、

そんななか、なぜか血迷って始めたのが当ブログである。

 

かんたんな自己紹介

 

来年IT企業に新卒入社予定

プログラミング全くできないため、ぽんこつ社員となる説が濃厚である

そもそも院を修了できない可能性大

 

現在、大学院2年生

北大理系→北大院

 

趣味

・将棋。

・最近、麻雀を始めた。