かんたんな自己紹介ブログ開設。 明日〆切の修士論文の初稿が全く仕上がらず、 研究もまったく進んでおらず、 そんななか、なぜか血迷って始めたのが当ブログである。 かんたんな自己紹介 来年IT企業に新卒入社予定 プログラミング全くできないため、ぽんこつ社員となる説が濃厚である そもそも院を修了できない可能性大 現在、大学院2年生 北大理系→北大院 趣味 ・将棋。 ・最近、麻雀を始めた。