10連休!!!社会人になって早1ヵ月。 10連休だー--!!! 今のとこ研修だいぶ楽だから常に休んでる感じはある。 そういえば、大学院のほうは無事でれました お情けで学位はもらえた 院卒なのに研修でぽんこつなのが早速ばれたけど、ゴールデンウィーク明けもめげずに働いてくよ