社会人になって早1ヵ月。

 

 

 

 

10連休だー--!!!

 

 

今のとこ研修だいぶ楽だから常に休んでる感じはある。

 

 

そういえば、大学院のほうは無事でれました

お情けで学位はもらえた

 

院卒なのに研修でぽんこつなのが早速ばれたけど、ゴールデンウィーク明けもめげずに働いてくよ