将棋全然やってないけど、今日の24は何となく勝利。

下はほぼ必勝の局面で気持ち良い銀打ちが決まった。
必勝になったのは相手のミスで馬をタダ取りできたから(相手やる気なさすぎた説はある)




一回しか二段に到達したことないからもっと上に行って見たい。
大体は1650前後で止まることが多いなー

詰め将棋とか次の一手とか棋譜並べやればもっと上がると思うけど、修論やら何やらでそんな時間はない()