こんにちは!Yayoiです。



季節はすっかり秋になりましたね。


わたくぴ、今んとこまだ生かされてます
(ピンピンして酒飲んでます…)

(ありがたや…)



先日、10月1日土曜日、

大分県で初の(たぶん)

タイムウェーバーリアル体験会を
開催しました。



エネルギー使いのコーチ
阿部太助氏(フラクタルエナジーワークス)

との共同主催です。



彼とは、今年に入ってすぐ

タイムウェーバーを通して
ミラクルなご縁がつながり、



定期的に
ものすごくプラクティカルな
勉強会をして、もりもり

知識を増やしています。


おかげで私も、

タイムウェーバーの扱いが
超上手くなりました⤴(←自己評価)

(それまでが下手過ぎたww)



タイムウェーバーちゃんのデータベースに
ド○ラ社製のエッセンシャルオイル(精油)

のリストをありったけ手入力しまして、


『今の私に最適な精油は?』

と聞くと、適合するオイルを数種類
瞬時に選び出してくれるのです。



オーラフォトグラフィーで
各チャクラエネルギーをモニターしながら

選ばれた精油を掌にとって

深呼吸しながら香りをかいだり
好きな体の場所につけたりすると

あーら不思議♪

みるみるエネルギーが上がっていくのです⤴⤴



勉強会の時に、これを発見して、
皆さんにも生で体験してもらいたい!

と直感して、


早速

タイムウェーバーにどの日に体験会を

開催するのが良いか尋ねると、


「2022年10月1日」

とおっしゃるので(笑)

その日にすることにしました。


土曜日だから集まりやすそうだよねと。



場所も、

「ホルトホール大分」

で聞いてみると、「10」大賛成♪

とのこと。


便利です(笑)



それから阿部さんに会場を押さえて

もらったり、申込みページを作って

もらったりして(←おんぶに抱っこ)


タイムラインなど駆使して

”10月1日のタイムウェーバー体験会は

盛況で、私たちも参加者の皆さんも

楽しく開催できる”

ように調整をかけました。



そうしましたら、

わたくぴのクライアントさんや
大大大好きなお友達が自然な形で

集合してくれて、
それぞれ気の合う新規のお客様を
誘って参加してくれました♡♡



阿部さんは最近CS60 という

すごい次世代ヒーリングデバイスの

講習会を受けて帰ってこられた

ばかりで、


待ち時間に

CS60の体験もしてもらいながら
エネルギー大好きな参加者の方々と

丸々二時間以上
お話が盛り上がっておりました♡



体験会の間はタイムウェーバーの操作

に夢中で、写真撮影をすっかり忘れて

おりましたが、


その後ランチご一緒できた方々と

一枚パチリ(^_-)-☆





皆さん、楽しかった〜

また開催してね

と言ってくださいました。




阿部さんのCS60本体も
タイムウェーバーで調整しました。
(阿部さん曰く、さらにヒーリング力

が上がったらしい)






タイムウェーバーの調整が

効いたのでしょう


リアル体験会企画から実施までの

一連の流れが非常にスムーズで、

私たち主催者も大いに楽しめたので、


またタイムウェーバーに聞いて

おススメの日程があったら、

リアル体験会、企画してみようと

思ってます☆



Zoomでの体験会もやってますので、

ご興味のある方は、阿部太助さんの

HPを覗いてみてくださいね❣

https://fractal-energy-works.jp/blog/category/news/



こんなことをして欲しい という

要望もありましたらぜひ




最後までお読みいただき感謝❤


気が向いたらまた書きますね👋