こんにちは、Yayoiです。



皆さま

あけましておめでとうございます❣

(今頃スミマセンww)



北の方から、強烈な寒波が迫って

きているとのことで、

ここ大分も昨日から一気に

冷え込んできました🥶


くれぐれもご自愛くださいね♡



さてさて皆さま

2022年のスタートはどのように

切られましたでしょうか?



わたくぴは先週末、結婚相談所を

営んでいる気鋭のお友達と

市内のワインバーに開店と同時に

駆け込みまして、

カウンターでひさびさに調子よく

飲み過ぎて二日酔いになったことを

除けば、、

なかなかいい感じのスタートだった

のではにゃいかにゃと思います(笑)



ご存じわたくぴ、

がんサバイバーでございますが、

今のところ意外とフツーに元氣に、

旦那から譲り受けたディーゼル四駆(?)

プジョーSUVで郊外を駆け巡り、

TimeWaverセッションやイベント

でZoom会議に顔を出し、

ネイルサロンや眉サロンでお手入れ

してもらい、

そして明日からはセレブのお友達の

ご招待で東京行ってきますっっ✈

(やったー✨)寒そうだけどw



ルーティーンの英会話、筋トレは

継続してがんばってますし、

今年はもう少し負荷を増やして

みようかにゃ?(*'ω'*)


週5英会話+英語日記

週2筋トレ+週1ウォーキング 位?



そしてそして~

ご報告ですが、1月1日付で、

抗加齢医学専門医となりました~👏


今年は、大分市内のクリニックで

アンチエイジングドックをスタート

します❣❣

胃腸病・内視鏡クリニックと

連携して、

「腸内フローラ検査」を中心に

アンチエイジングメニューを

充実させていく所存ですので、

どうぞよろしくお願いいたします♡



ひとまず、

転んでもタダでは起きないYayoi からの

新年のごあいさつでした~✨





2022年もよろぴくお願い致します❤