こんばんは、Yayoiです。

 

 

先日、訳あって東京に弾丸トリップ

してきました。

朝イチの飛行機に乗るべく早起きして、

6時に家を出ました。

去年検診のバイトしてたので、

早起きできるようになってる~❣

 

私、偉いです←当たり前

 

 

出発45分前くらいに空港に着いて、

お友達にちょっとしたお土産

(豊後しいたけカレーだったかな?)

を買って、

 

朝ごはん代わりに機内で食べるための

湯布院プリンどら(だったかな?)と

JAフーズ大分のすりすりナシ(←梨に目がない)

を買って、

 

割と余裕を持って飛行機に乗れました👏

 

めっちゃ成長してます、私♡←しつこいww

 

 

羽田9:05着で、品川駅近くのクリニック
に10:00診察予約しており、

初診のため5分前には受付するように

言われていました。

 

 

羽田に到着してトイレを済ませて、
SUGOKAカードにチャージして、
京急線に乗り込んだのですが、

クリニックに到着したのは9:52くらいだったかな?

わりとギリギリでした(^▽^;)

 

 

クリニックでは、今回のお目当て、友人
の革命医師 長岡 美妃先生に診察して
いただき、腸内フローラ、膣内フローラ、
口腔内フローラ検査をお願いすることに
なりました❣

 

 

身体に棲みついている細菌は、集合体と
しての波動を持っていて、その人の
オーラを作っているので、

腸内フローラを整えることで、オーラが
整い、

その結果として、肉体の状態が整うーー

 

 

美妃先生から受けた説明が、ストンと
腑に落ち、そのオーラ仮説にビビっと
共鳴しました。

 

大分でも内視鏡のDr.とうまく連携して

腸内フローラ検査/改善治療を広めていく
ことができたら、

潰瘍性大腸炎やクローン病といった
炎症性腸疾患はもちろん、
各種アレルギーやアトピー、膠原病、

自己免疫疾患、鬱などの精神疾患etc、

で苦しむ沢山の患者さんの人生に

希望の光がさすのでは、という期待で

胸が膨らむ思いでした。

 

 

来月腸内フローラの結果が出て、
オーダーメイドの乳酸菌などが処方
されると思うので、

とりあえず、わたくぴの身体を使って

いろいろと人体実験してみようと
思います♬

 

 

そしてそして、

クリニックの診療を終え、向かった先は。。?

 

(次回に続きます)

 

 


フィンドホーンのツアーで知り合った姉御的存在のDr.Miki(右)と。今後は大自然に囲まれた北海道を拠点に自然療法をされるそうですよ。楽しみですね❤️

 

 

 

 




引用元:こっそり東京に行ってた話