こんにちは、Yayoiです。

 

 

ブログをサボっている間に

気づけば月が変わってしまいましたね。

そして今日は新月🌑だそうで、

新たなスタートですね。

 

皆皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

ここ大分では

11月とは思えない暖かな日が

続いておりますが、今週末は立冬。

雨が降ったあとは一気に冷え込むとか。

 

身体を冷やさないように

準備したいですね🍂

 

 

最近、いろんなことがありまして、

びっくりするようなシンクロが多発

したり、

必要な方にすぐに会えたり、

必要なタイミングで臨時収入が舞い込んできたり、

物事の展開が鬼早くて、

 

その割に生来のロングスリーパーぶり

が悪化してまして、

1日10時間睡眠。。

ブログを書くどころではありませんでした←変な言い訳💦

 

寝すぎて、常にまぶたが腫れてます

 

 

何が起こっているかは、わたくぴにも

正直よぅわからず、、

 

もう少し全貌が見えてきてから

ゆっくり書きますね☆

 

 

 

体調はお陰様で悪くないです。

 

自宅筋トレを指導してくれている

パーソナルトレーナーのKAORIさんが、

先月初めからハワイ→アメリカ西海岸

の旅に出ておりまして、

 

彼女の留守中

自力で筋トレをしないといけなかった

のですが、

 

 

やっぱ一人じゃ無理ぃ~~~

 

 

ってことで、

ハイ、身体なまってます(´-∀-`;)

 

 

皆さん、運動は大事ですよ。

(👆人に言いたいことは自分に言いたい事 by桜生香さん)

 

 

 

しかし、このハンパないシンクロや

展開の早さはやはり

タイムウェーバーの仕業なのでしょうか?!

 

 

ついつい、力ずくで展開をコントロール

しようとしてしまう、未熟なわたくぴ。

 

タイムウェーバーが起こしていると思われる

あまりの大波の激しさにアップアップして

たまらず桜生香(ようこ)さんに泣きついて

カードセラピーをしてもらったところ、

 

現在のカードは2回同じカード

 

「ストレス」が出てww

(一人で全部しょい込んで空回りしている)

 

 

未来のカードは、

1回目は「ゴーイングウィズザフロー」

2回目は「ガイダンス」

が出ました。

 

どちらも、力を抜きましょう〜、内なるガイド

の導きに抗わずに流れに身を任せましょう的な

メッセージでした。

やっぱりどこか、宇宙を信頼できている

ようで、信頼しきれていないのですよね、わたくぴ。。

 

 


ほんと、いっつも同じようなことを

言われます。

 

そろそろ「一人でがんばる」癖を手放さないと

また痛い目に遭いそうです(>_<)

 


 

というわけで、今のところ

なんとか普段と変わらずに

過ごせておりますので

どうぞご心配なく~🍀

 

 


そして

11/29(月)、盟友 桜生香(ようこ)さんとの

コラボイベントまたやりますよん♡

 

前回のご感想はコチラ



次回のお申込みはコチラ

 

 

桜生香(ようこ)さんのセラピーは

本当に凄いんです。

一通りお悩みの内容を伺った後、

さりげなく彼女が繰り出す魔法のコトバが

絶妙に胸に刺さり、優しく膿を出して

お手当てしてくれます。

あとは、自己治癒力が勝手に発動して、

見事に心の傷が治っていくのです。


 

私は、ようこさんが何でもないことのように

繰り出す魔法のコトバの数々と

そのセラピーの効果に毎回感動してしまう

のですが、

「そうですか?」と

今一つ本人の自覚はないみたい。

でもそれこそが天才の証じゃないかしら?

 

 



☝︎前回は、新潟や兵庫からもご参加いただき

とっても楽しい時間でした♡



セラピーの前後で、タイムウェーバーを使って

参加者のオーラ/チャクラエネルギーを測定した

のですが、全員セラピー後のオーラ爆上がりで

本当におったまげてしまいました。

タイムウェーバーの調整要らんのじゃん??

 

 

貴女の心に引っかかってずっと抜けなかった

棘(トゲ)が、魔法のようにスッと取れてしまう

笑いと涙の2時間です。

Zoom参加大歓迎❣

 


しばらく月イチ開催してみようと

話しているので、

必要な人に良きタイミングで届くとよいなぁ✨

 

 

 

ではでは

今日もお読みいただきありがとうございましたー

 

 

また書きますね👋