こんばんにゃ、Yayoi です。



セラピスト(もどき)を名乗っておきながら

自分のことばかりべらべらしゃべり倒す、

ちょっぴり困ったちゃんなわたくぴです。

若干(?)自己愛さん入ってるのでしょうか?

(もしかして、今更デスカッ⁈)


今日もよろしければお付き合いください(*´Д`)



スピ業界では有名なライオンズゲートが

開いている今日この頃(※)だそうですが、

皆さまいかがお過ごしでございますか?


(※)7/26〜8/12の18日間



わたくぴ、最近ちょっとカラダが怠くて

眠くて、、

宇宙からのパワーが強すぎてあてられている

のでしょうか?(←単なる夏バテw)



月星座が獅子座♌ なので、

影響が大きいのかもしれません。



さらに、ライオンズゲートが最大に開く

とされている、8月8日(日)は

にゃんとわたくぴのツォルキンバースデー❣



これから来年の4月末頃までの260日間の流れ

が、一気に飛躍に転じる予感がして、

ワクワクしています(^^♪



正直言って、今は個人的にも世の中的にも

いろんなことが停滞していますが、これも

夜明け前の暗さなんじゃないかと、ポジティブ

にとらえることができています。



来年のGW頃までには、あらゆることが

きっともっと良くなっている❣

(旅行の計画でも立てようかにゃ?)



今は焦らず、自然にいい波が来るのを待ちま~す

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

キャッチ☆ア☆ウェ〰ブ




今朝、ビーチエクササイズしました🐚

朝日から海面に映った光の筋が、期せずして真っ直ぐ私に向かって来たの🎵 とっても綺麗で、宇宙が用意してくれたレッドカーペットみたいだった💖



宇咲愛さんを通してアシュタールさんからいただいた言葉🍀




今日も読んでくれてありがとう♡



また書きますね👋