こんばんは、Yayoi です。




月1乳腺外来行ってきました。


今日は、まず採血して、そのまま

ゾレドロン酸点滴(骨転移のおくすり)

につないで、


それがぜんぜん痛くなかった!!


「おっ幸先いいぞ」


と思ってたら、


リュープリンの皮下注射(卵巣の

エストロゲン産生を抑えるおくすり)

おなかに打つやつね、


それも痛くなかった!


そして、フェソロデックスの筋肉注射

(がん細胞のエストロゲン受容体を

分解してエストロゲンを取り込めなく

するおくすり)

おしりに打つやつね、


まず左のおしりに打ったら

それも痛くなかった!!


ここまですごくないですか?


次に向きを変えて、右のおしりに

打ってもらったら、そいつがねー



びっくりするほど痛かった(笑)



ちゃらやんか~~ww




ま、それは置いといて、

治療経過は順調でございます💕


ありがたや〜🙏



腫瘍マーカー下がってましたー。


CEA    4.5(前回値 5.0)

CA15‐3  111.9(前回値 141.3)



ほんで、白血球数も十分回復したので、

予定通りイブランス75㎎で再開できる

ようになりましたー🎵





二週間飲んで、その量でも白血球(好中球)

の値が下がるようなら、別の会社のおくすり

に変えるんですって。


そして、そのおくすりは、白血球数は

下がりにくいけど、

下痢が出やすいんですって。



下痢はやだな~



Yayoiの白血球ちゃん、下がらないでね🥺

(というか、骨髄さん、ちゃんと白血球作ってね)

お・ね・が・い♡



以上、取り急ぎ病状報告でした~



関節痛もおかげさまでだいぶよいですよ



これなら、マークシートもしっかり塗れそう!


(しかし、京都に試験受けに行くのは主治医

にはナイショ)←何があっても自己責任っつーことで。。


気をつけて行ってくるヨ👌

(しょうがないから観光もせずに直帰するつもりっ)



Dr.Yayoi、どうしてもチャレンジャーな人生

を送りたいようです(爆)



また書きますね👋