おはようございます、Yayoiです。




起きましたよーw(有言実行)


昨日はワインをグラスの半分で切り上げて


お風呂でちゃんとあったまったし🛀



スマホを寝室から遠く離して充電器に


繋ぎ、


張り切って10時前に床について


そろそろ朝かなーと思って目覚めたら


夜中の1時で焦りました(笑)


ひとサイクル分二度寝して、それでも


2時半ww      全然眠くないので


3時に元氣に活動開始です。


多分日中猛烈に眠くなるのでしょうw



トレーニングウェアに着替えて、


まずはトイレ掃除( ´艸`)


1階と2階のおトイレを念入りに。。



お風呂の排水溝の髪の毛を取って、


手を洗って、コンタクトをはめて、


帽子をかぶって、さあ散歩へ?


と思いましたが、お外はまだ真っ暗(笑)


怖くて出れません。



しょうがないので、お白湯を飲みながら


ブログを書くことにしますた。



朝一番にお白湯を沸かして飲むのは


数年続けている習慣です♪


最近のお白湯は、グリーンコープで買った


瀬戸田産のレモンをスライスして入れるのが


マイブームです。(死語?)


お白湯を飲んだあと、大抵そのままレモンを


食べちゃいます。


胃がもたれている感じがする日は、


大好きなツムラの43番、六君子湯(りっくんしとう)


を湯飲みに溶かして飲むといい感じです。




できればこれから、早朝散歩⇒ストレッチポール


⇒筋トレ⇒瞑想 を習慣化できたら


最高だな。


それからプロテイン飲んで、朝食を摂るの。



でも、早起きが苦手なわたくぴ。朝から一人で外を


お散歩なんて、ほんとはやったことない(爆)


まずはトライしてみることに意義があると思うので、


今日は下見程度で、


多分5分くらいで帰ってきます。(早っ)



そりではもうちょっとしたら行ってきまーす👋



皆さま今日もよき一日を!


にゃりーん

(1日坊主かな。。)