おはようございます、Yayoiです。




冬至を過ぎ、いよいよ今日から「風」の時代ですね。



心なしか、昨日今日で世界の雰囲気が切り替わったような。。



部屋に差し込む太陽の光が優しく温かいです。





実は昨日、とうとう念願のタイムウェーバーの代金


○百万円を振込完了しまして、無事ドイツへの発注


手続きを終えました。



こんなに一気に大金を支払ったのは初めてでした。


銀行窓口のお姉さんに、振込先の方はよく知ってる方


ですか?急にお金を振り込むように言われたとかじゃ


ないですよね?


と心配してもらいました(笑)



b5bafabd-fc0d-4959-8e13-4c11483ad135




地方銀行からの融資はまだなのですが、昨日は冬至で


大安だったのと、Kin 7で猫のツォルキンバースデー


でもあったので、


めでたいこの日に買いたいと思い、


夫から一時的に百万円借りて耳を揃えました。


もしも融資が下りなかったらピンチです(笑)





私のなけなしの貯金はすっからかんになりましたが、


なぜかあんまり怖くないです。



年末年始はしばらく贅沢せずに、食料や生活必需品に


関しては、夫にたかろうと思います(笑)




タイムウェーバー、最初3月にセッションを受けたとき


には、金額的に私個人ではとてもとても買える代物では


ないと思っていたのに、



5月頃やっぱ自分でも欲しいな~と思ってから、数回


調整をかけてもらって、



本当に今、買えてしまえた



ことに、ちょっと感動しています。



でもきっときっと、必然な流れだったのでしょう。




本当にこの半年程で次々と驚きのサポートがやってきて、


おかげで無事購入実現に至った訳ですが、



詳しくは、いつか気が向いたら書きますね☆





現物が手元に届くのは2月になると思います。


九州でほかに持ってる人いるのかなー??




トレーニングして使いこなせるようになったら、


お客様へのセッションも考えますね。




おら、ワクワクすっぞ♪