こんにちは、Yayoiです。




木曜日はボージョレ・ヌーヴォー解禁日でしたね。


皆さま今年の新酒飲まれましたか?



今年が当たり年かはずれ年かよく知りませんが、


私的にはかなり美味しかったですよ。


最近つくづくおもうのですが、

わたくぴ、お酒の中では、ダントツでワインが好きでありんす♡




ワインが飲みたいので、お料理は自然とラタトゥイユとか


ポトフとかシチューとかアヒージョとか鶏のオーブン焼き


とかスペアリブ等々


じっくり火を通した洋風料理が定番になる我が家です。


というか、そういうのしか作れない(笑)





えと、今日はですねー、世間は三連休初日ですが


13の月の暦上では


Kin237「赤い電気の地球」


私めのツォルキンバースデーでございます。




にゃんと、実は三浦春馬くんと同じです。



春馬くんは、同じ4月生まれでAB型。


他人とは思えませぬ。



天国の春馬くん、おめでとう~


(天外者観るからね~~)




そしてそして、あさっては


夫のグレゴリオ暦(普通の西暦)の誕生日。


来週の土曜日は、またまた


夫のツォルキンバースデー



とお誕生日が続きます♪



去年のマイバースデーatフレンチレストラン🍷今年は自粛期間中につき宅飲み…

ガンになって、全く喧嘩しなくなりました(嬉)死ぬかもしれないのに、大切な人と喧嘩してるばやいではないですよねー




今朝、手帳に260日でやりたいことを


書き出してみましたよ。




タイムウェーバーに関しても、昨日


思いがけずシンクロというか大きな助けと


なる情報があり、


最初自力では到底不可能と思えていた高額


マシーンの導入が


一気に現実味を帯びてきました。




でも、この幸運な流れのなかで変にもがかずに


できるだけチカラを抜いて、身を委ねて


行きたいと思ってます。





『私の人生は、奇跡の力に恵まれて、


大きく幸せに豊かに変化する』



Thanks to everything.


Thanks to all beings.


--Thanks a million.





また書きますね。