皆様、新年あけましておめでとうございますおせち門松

旧年中はたいへんお世話になりありがとうございました羊

素晴らしい一年でありますように、心よりお祈り申し上げます猿絵馬

隠れ家冷えとりサロン
透明の森  Dr. やよいですピンクハート


新年のご挨拶が一日遅れたあたりが、実に私らしい感じですかね(笑)

そして今年は年賀状を1枚も書かなかったので、今からゆっくりお返事を書こうと思います(爆)

この一年も、このカメ子ペースで(笑)
慌てず騒がず、邁進したいと思っとりますカメペンギン


さて、皆様は新年の抱負など、もう宣言されましたか!?

私は、、
んーと
今考えますねチュー(笑)

①お金や人目を気にせず、やりたいことをやるアップ

②やりたくないことをやらない(断る)ブー

③もっとオシャレを楽しむハイヒール口紅鏡

④家に人を呼ぶおいで家

⑤失敗を恐れずアウトプットやアクションを起こす手紙

⑥不要なものは排出するトイレ

⑦単独プレーをやめて、仲間に頼るしっぽフリフリ

⑧目に見えないものを大事にする目


ざっとこんなイメージで流れ星

これを実践すると、ずいぶん社交的になりそうですラブイヤーん、恥ずかしがり屋さんなのに~❤︎


それでは、2016も本ブログをどうぞよろしくお願いします。よかったらリアルでも仲良くしてくださいねてへぺろラブラブ

{9E98BA7E-90BA-4635-884F-7F5C41CD016B:01}

一応、初日の出見に行きましたよOK
でも思ったんです。別にお正月に限らず、ほんとはいつもこうやって太陽が昇ってきてるんだから、毎朝拝んだほうがいいよなあって。ま、無理でしょうけどね(笑)