Vol.2 よりつづきますあしあと

~感想~

Kさん❤️
今日はありがとうございました。

初めての参加でした。
内容が体系的で
深くて少し驚きました。

表面的なところしかわからなかったですが
このサイクルを
これからの人生の節目に生かしていきたいと思います。

サロン居心地満点でした。

~感想終わり~

ありがとうございましたラブ

Kさんもマヤ暦はまったく初めての方でした。色鉛筆を忘れてコンビニで5色の蛍光ペンを買ってみえました。アタラシイ…目  蛍光ペンで塗ったシートは色が鮮やかでキレイでした。

最後に一言、サロンの居心地を褒めていただきました合格アップアップ

Kさんは、インテリアコーディネーターの素敵な女性で、最初お会いした時から、その柔らかな雰囲気と話し方やお声が大好きになった方ですチュー 彼女とは同じ地球家族でした~。

インテリアのアドバイスも的確で、実はうちのサロンの内装(カーテンとフロアと一部照明)は、Kさんにお願いしてやってもらいましたキラキラJR大分駅ビル開業直前で職人さん達が大忙しの時期に、サロン開業に間に合うようにと調整にご尽力くださいました。お陰様で、お客様からサロンの雰囲気が、森のように清々しいとか気持ちが良いとよく褒めていただけます照れ音符

床にロボフロアを貼って、土足で入れるようにしたのは、夫の強い提案でしたが、確かに貼ってもらって正解でした。興味のある方は、どうぞ見にいらしてくださいね。必要な方にはKさんをご紹介いたしますのでウインク

つか、だいぶ話が逸れちゃいました~てへぺろ

Vol.4 につづく?


{17C98F28-5919-4D34-A4BB-FDA19F050C81:01}

開業当初にお客様に撮ってもらった写真カメラ
東側と南側に窓がある明るい室内です流れ星