こんにちは~ニコニコ

ごきげんいかがですか晴れ

大分駅近隠れ家冷えとりサロン

『透明の森』オーナー医師

Dr.やよい ですキラキラ


春まっさかりですね~コスモスハチ音譜

あたたかくなって、

なんだかどきどきワクワク

新しいことをはじめたくなる

この季節が大好きですラブラブ


みなさんはこの春何をしたいですか耳


私は毎年このぐらいの時期になると、

〇〇教室に通いはじめたり、

ふらっと海外旅行にでかけたり、

大きな買い物をしたり、、と

急~に気が大きく活動的になります目(テヘヘ)


今度の サロン開業爆弾ドンッ 

もまたしかり。。。


でも、それもそのはず

陰陽五行の考え方で言うと、

 は  の季節!

生き物としての生命力があふれて、

気がのびやか~になるので、

ごく自然なことなんですね~得意げ


実は、冷えとりも陰陽五行思想

深い関わりがあるのですビックリマーク

今後少しずつお話していきますので、

どうぞお楽しみにチョキ



次回は、

もうすぐ開業予定のサロンについて、

軽くご紹介しておきますねドキドキ