Lec記述添削者様ありがとう! | 50才三足の草鞋で人生をとことん楽しむ

50才三足の草鞋で人生をとことん楽しむ

本業(秘密)を持ち、その他に行政書士、司法書士を独立開業。
全ての仕事を趣味でこなす人生楽天派

lec実力養成編の1回の添削にちょっと嬉しいコメントがありましたw

 

 

ありがたい事です。

僕はLecとTacの答練を取っていますが、両方とも択一は解かずに記述だけ書いて提出しています。ですがもちろん、各記述の添削者はそんな事情を知るよしもなく。

なので、この添削者は「記述で点数取ってるけど択一提出していないけど大丈夫?」って心配してくれているのかなーって。

 

凄いよなぁ~。。こんな間接的なコメントで添削者の人間性に触れたのは初めてかもしれない。

 

因みにこの添削者さん ↓の事にもコメントくれています。

 

ご心配なく、添削者さん。僕の一日の勉強時間のうち、記述に使っている部分は1/3未満で、それも週に4 or 5日程です。

メインは択一で勉強していますので、直前期の模試で択一の完成度は確かめるつもりです。その時はよろしくお願いします。

 

もし合格する事が出来て会う事が出来たら直接お礼を言おう。

 

名前忘れちゃうと困るけど、パブリックに名前書くと本人に迷惑がかかるから自分の中で思い出せる程度にw

 

「数字の6が入ってる添削者さんありがとう!」