マスキングテープのイライラ解消 | レディ☆スマ ~輝く笑顔~

レディ☆スマ ~輝く笑顔~

レディスマ ~輝く笑顔~を目指し奮闘中!!

輝く笑顔を目指し奮闘中!
kozuです



マスキングテープが
同じ長さに切れずいつもイライラ😑


そんな私にぴったりの
アイテムがありました♡


その名も
クイックテープカッター



同じ長さでキレイにカットできる
優れもの!


スライダーを1回引くごとに
テープが約2cmずつ出てくるから

「長さが違う〜!」

と、いままでのように
ハサミで切り揃えることも
なくなりました😊





しっかりラベリングするほどでもない
ちょっとした手書きラベリングも
らっくらく〜🎶


もちろんポスターや写真にも最適👍



わが家は冷蔵庫の横が
クイックテープカッター
定位置です✨


もっと早く出会いたかった😅