おかあさんといっしょ 60年記念 | レディ☆スマ ~輝く笑顔~

レディ☆スマ ~輝く笑顔~

レディスマ ~輝く笑顔~を目指し奮闘中!!

輝く笑顔を目指し奮闘中!
kozuです



おかあさんといっしょ  60年記念コンサート
「ふしぎな汽車でいこう」



Amazonより画像をお借りしています


現在の歌のお兄さんお姉さんの
花田ゆういちろうさん、小野あつこさん

体操のお兄さんお姉さんの
福尾誠さん、秋元杏月さんの他に

歴代歌のお兄さんお姉さん
懐かしのキャラクターが登場!

眞理ヨシコさん
坂田おさむさん
神崎ゆう子さん
速水けんたろうさん
茂森あゆみさん 
横山だいすけさん
小林よしひささん
上原りささん 

三谷たくみさんの登場はなかったものの
直筆の手紙が📮_____💌

現在はおかあさんになり 
子どもたちと毎日
おかあさんといっしょを観ているそうです😊


私は子どもが4人いますが
大人になった上の子どもたちも
おかあさんといっしょを観て育ち
現在は末っ子(4歳)が観ています!


20年以上前
初めての子育てで不安な毎日

この番組にすごく救われました!

子どもといっしょに
歌ったり 笑ったり
楽しいひとときを過ごした時間
笑顔になれた時間

でもそれは私だけじゃないはず!


そんな私も子どもの頃は
おかあさんといっしょを観て育ちました

今でも子どもの頃に聞いた歌は覚えています🎶
歌の力ってすごい✨

そして
60年続くこともすごい❗

それだけ多くの親子に愛されて
何世代にも受け継がれていく
素敵な番組なんだと思います✨


今度は子ども達が自分の子どもと
おかあさんといっしょを観るようになり

私は孫と観るようになるのかなぁ〜
なんて勝手に想像😅


60年記念コンサート!
お兄さんお姉さん
キャラクターを懐かしみながら
観させていただきました😊


これからも楽しみにしています🎶

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•
追記
2021年に孫が生まれ
4世代一緒におかあさんといっしょ
観る日が来ました✨


おかあさんといっしょHPより