おはようございます。

パーソナルスタイリストのアリーです。

 

 

 

友人がもうすぐ誕生日なので

誕生日プレゼントを探していました。

 

 

 

プレゼント、って悩みますよね。。。

 

 

雑貨が好きで、お子さんがいる彼女。


お化粧品(普段は自分では買わないような、上質な香りのもの、とか・・・)

本(ちょっとおしゃれな写真集とか、絵本とか。無印良品で見かける。)

食器やアクセサリー、、、

 

などを見ていました。

以前から気になっていた「マタノアツコ」のインテリア雑貨も見に行き、

やっぱり良さそう♪♪



今日は

「マタノアツコ」の、店頭で見て良いな、と思ったものをご紹介します。

(画像は一部お借りしています。)

 

 



イラストがキュートで、ほっこり。

だけど、色合いが落ち着いているのでかわいくなりすぎず、良い感じ✨

 

 

 

 
 
 
 
こちらは玄関マット。
 


ちょぴり遊び心を足す感じ。
奥のカーテンも可愛かった。
でも子供向けかな。色違いでPOPな色合いもありました。
 
 
 

個人的に欲しいもの、カップ。
大きめのサイズなので、
たっぷり飲みたいときやスープを入れて。


 
このPOPな感じ、、、使うだけで弾む気分になりそう♪♪

 

 

 

 
 
 

 
 
他にも、ハンカチ、寝具、たくさんグッズやらなにやらあります。
POPでキュートなアイテムも多いです。
「マタノアツコ」で検索するとたくさん出てきます。
 
 
 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

まじかるクラウンご案内まじかるクラウン

 

お洋服のお悩みはありませんか?

私が着たいお洋服、私に似合うお洋服、シーンに合ったお洋服が

クローゼットにあったら・・・・・笑顔

 
お洋服のアドバイスをしています。