★好きなアニメ★異世界ワンターンキル姉さん★第5話★感想★セトゥス♪♪ | ★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★更新の多いもの★
・アニメ関連
・トレーニング、ダイエット
・猫
・グルメ
・バスケ

★よろしくお願いいたします!

5話 異世界ワンターンキル姉さん


軍場姉弟のダンジョン探索大作戦




町娘の姿をしたキルマリアが可愛い回でした❣️

















キルマリアの提案で恋人のフリをして

真夜姉を騙そうとしますが、


即バレました😂






真夜姉は、

ご飯を作っているから食べるように勧めますが、

朝陽はキルマリアとご飯を食べてきているため、

お腹がいっぱいです。


すると、

背後からパチン


キルマリアが魔法で、

朝陽を空腹にしてくれました💡




そして、

キルマリアもご飯を食べようとすると、

真夜姉はキルマリアに食べさせるご飯はないと😂






人間の食べ物を

もっと食べたくて駄々をこねるキルマリア🤣






真夜姉の手料理を食べたキルマリア👀






すごく美味しくて、

手が止まらなくなりました😂


そして、

また明日も食べに来ると言うのでした😌