★好きなアニメ★事情を知らない転校生がグイグイくる。★5話 死神って呼んで★セトゥス♪ | ★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★更新の多いもの★
・アニメ関連
・トレーニング、ダイエット
・猫
・グルメ
・バスケ

★よろしくお願いいたします!

 事情を知らない転校生がグイグイくる。



高田くんに指輪をもらった西村さん😌


西村さん

『宝物ができちゃった』


高田くんは西村さんを笑わせたくて、

くすぐって良いか聞きます👀



すると、

西村さんから、

死神(西村さん)に微笑みかけられたら呪われる

という話を聞き、

高田くんは西村さんに笑ってほしい気持ちが

増しました!


高田くん

『西村さんを1番笑顔にできる役になりたい。

僕の隣でたくさん笑ってほしい』



高田くん

『呪ってくれないと可愛いだけだよ西村さん』




高田くんと西村さんは、

夏休みたくさん遊んで、

お互いにすごく楽しい日々を過ごせました😊



西村さん

『夏休み、すごく楽しかった。

そんなの、私の方こそ、なんだってば。

高田くん。』



高田くんは、

お姉ちゃんの言葉に同意し、

西村さんに教えてあげます👀


高田くん

『西村さん、

自分じゃ気付いてないかもしれないけど、

西村さんって、

ホントは天使なんだよ

(耳打ち)


高田くん

『可愛過ぎてマジ天使なんだよ。

照れてる顔もマジ天使〜!』



今回もイケメン過ぎる高田くんと、

照れて可愛い西村さんでした❣️