★好きな映画★名探偵コナン 黒鉄の魚影★パンフレット★ゆるっと感想★セトゥス♪♪ | ★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★更新の多いもの★
・アニメ関連
・トレーニング、ダイエット
・猫
・グルメ
・バスケ

★よろしくお願いいたします!

名探偵コナン 黒鉄の魚影



5月6日(土)に

ぼっち映画で堪能してきました( ´ ▽ ` )ノ



パンフレットは公開日に前もってGET✨✨


パンフレットにあったQRを読み込んでGETした画像✨✨

灰原哀のおへそチラリはさておいて、

映画観た人なら分かると思うけれど、

コナンと灰原が気になるところ👀


逆じゃない?とか🤔


でも、

この画像好き😊




1人だとパネルを撮影することしかできない😂


とりあえず、

めちゃくちゃ良かったです(^o^)/♪♪


ここ数年で1番好きでした☆\(^o^)/☆


今でも思い出すと、

自然と笑顔になってしまいます😌


灰原哀の想いとか切なさとか儚さとか優しさとか、

黒の組織との攻防とか、

赤井さんや安室さんとか、

蘭の真っ直ぐな強さとか、

キスとか、

コナンのイケメンさとか、

もう本当に良かった✨✨


(黒鉄のミステリートレイン観てて良かったです👀)


また観たいな‼️‼️‼️