★好きなアニメ★この素晴らしい世界に爆焔を!★1話★セトゥス♪♪ | ★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★更新の多いもの★
・アニメ関連
・トレーニング、ダイエット
・猫
・グルメ
・バスケ

★よろしくお願いいたします!

この素晴らしい世界に爆焔を!



とても貧しいけれど

楽しく幸せに暮らしている

めぐみん一家


とても素敵でした😌


僕ももっと節制しよう!





制服は
独自の着こなしが大切!








父の仕事が上手くいき

無事に制服を準備してもらえためぐみん

(すき焼きではお肉を2枚も食べられした)



よく似合ってる✨✨




立派な爆裂魔法使いになるという

めぐみん


え……?


レッドプリズン入学式


校長の話は日が跨ぐほど長いらしいので

教師が阻止!


入学して1ヶ月

めぐみんは教室でも帽子

めぐみんは分厚いの読んでる


爆裂魔法だけないと言ったら

ネタ魔法だと笑われるめぐみん


体育という名の戦闘訓練




紅魔の魔法で大切なこと


破壊力は50点




格好良さが100点


ちなみに

ゆんゆんは

冷静さと答え

5点



先生の魔法に

みんな感動




めぐみん『こいつは敵だ!!!!!!!』


ペアを決めて

カッコイイ名乗りと

カッコイイポージングの練習












最も発育せし者




そんなとき

ゆんゆんは先生と組むことになり

恥ずかしくて

名乗りもポージングも

できなくなっていた


それに気がついためぐみんは

カッコ良く仮病を使う














そして

ゆんゆんは

めぐみんの代わりに

ペアを組めることに


めぐみん優しい😌


けど

じっとゆんゆんを見つめて

気がついたゆんゆんは照れる


すると

先生の魔法の影響で

雨が降ってきました


そして

逃げ出す校長のチューリップたち


先生は

チューリップを捕まえるように指示


でないと

校長に怒られると


めぐみんは

カッコ良く離脱しようとましたが

却下され

あげく


チューリップに押し倒される始末


泥だらけになり頑張った!


ゆんゆんは

みんなが爆裂魔法をネタ魔法だと笑っても

魔法は使う人によると

励ましてくれます😌

(体操服が雨に濡れて透ける

というあるあるパターンはなし)



体操座りww


爆裂魔法がネタ魔法だと笑われても

めぐみんには強い思いがある








お母さんおしゃれ

ノースリーブ

ミニスカ

ニーハイ

ガーターベルト

お父さんは昔の学生風?















走って揺れる胸

めぐみんのそれを見る目👀ww












ポージングの名乗り!!




恥ずかしくても頑張るゆんゆん








































めぐみんが故郷を離れて仲間たちと出会うまでの物語

笑いあり
可愛さあり
感動あり
友情あり
笑いあり
笑いあり
めぐみんあり

次が楽しみです☆\(^o^)/☆