★左橈骨遠位端関節内骨折⑩★術後6日目★抜糸★セトゥス♪♪ | ★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★更新の多いもの★
・アニメ関連
・トレーニング、ダイエット
・猫
・グルメ
・バスケ

★よろしくお願いいたします!


朝ご飯





9:50

先生が傷を見て

『綺麗すぎるよね?どう?』

と看護師さんに質問し、

『僕以前もお伝えしたけど早いんだよね。

 2週間じゃなくて1週間とお伝えしたけど、

 もう大丈夫です!』

と言い、

手関節背側の2箇所を抜糸しました🧵


1箇所1針で合計2針でした👀


防水テープも紙テープに変わり、

濡らしても良いそうです💧


手関節掌側の1番大きな傷は、

退院後になりそうです🏥




掌側のピントは合ってないし、


背側はシャッター遅れてた😂



10:00

シャワー

新しいシャンプー、コンディショナー、ボディソープ良き🧴✨✨



10:50

明日の退院や入院費精算についての説明

問題は、次回の診察日を決められること👀

今週と来週は日曜以外休みがないんですよね😓







中庭?もハロウィン仕様🎃👻




15:25

屋上で筋トレ開始

ブルガリアンスクワット20回ずつ5セット

片手腕立て15回3セット

インクライン片手腕立て15回2セット

ウィンドミル50回ずつ2セット



外固定外すとこうなります👀






右腕と左腕の差が開くんだろうなぁ〜

小学生の頃は左腕だけガリガリになりました😅













風を感じのんびりした時間を過ごすのが好き😌