★Charlotte 第10話 略奪★感想★セトゥス♪♪ | ★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★更新の多いもの★
・アニメ関連
・トレーニング、ダイエット
・猫
・グルメ
・バスケ

★よろしくお願いいたします!




乙坂隼翼は無事タイムリープできました。




そして、
能力を持った子供たちを守るために動きます。






しかし、
上手くいきません。


何度タイムリープしても、
子供たちだけでは自分たちを守ることができなかったのです。



乙坂隼翼は乙坂有宇の言葉により、子供たちを守るための方法を思いつきます。



それが、能力者を守るための学校を作ることだったのです。



学校を作ったのち、乙坂隼翼たちは乙坂有宇と乙坂歩未の記憶を消しました。




そして現在。



乙坂隼翼は何度も能力を使ったため、視力を失っていました。


しかし、タイムリープをする前、乙坂隼翼と乙坂有宇は乙坂歩未を助けるという約束をしていました。


だから、乙坂隼翼は乙坂有宇へ、タイムリープの能力自体は残っているはずだから、奪えと言います。


そして、乙坂有宇がタイムリープして、乙坂歩未を助けろと。


(友利奈緒と高城丈士朗は、乙坂有宇の能力が略奪だということも初めから知っていました)


乙坂有宇は乙坂隼翼からタイムリープの能力を略奪します。




そして、乙坂歩未が死ぬ前の過去へタイムリープ。




過去。



乙坂有宇は友利奈緒へタイムリープしてきたことを話します。


友利奈緒は、妹のためならあなたはそういうことをする人だと言い、すんなりと信じてくれました。


乙坂有宇は、妹を亡くし自暴自棄になった俺を救ってくれたのは友利奈緒だということも伝え、お礼を言いました。



乙坂有宇は無事、乙坂歩未から崩壊という危険な能力を略奪します。





後日、乙坂歩未が通う中学校へ。


友達から襲われる乙坂歩未を助けるために。





友達に襲われた乙坂歩未でしたが、




乙坂有宇と友利奈緒の連携により、




無事、



助けることができました。




帰り道。



乙坂有宇
(助けた…!助けられた!僕らは成し遂げたんだ!)



乙坂有宇
(もうシスコンと呼ばれようがなんでもいい!)



乙坂有宇
(歩未を2度と失いなくない!)





そこに現れた熊耳と目時



乙坂有宇は熊耳のことをぷうと呼び、すべてを知っていると示します。



熊耳は乙坂歩未と一緒に来てくれと乙坂有宇に言うのでした。



乙坂有宇
『あぁ!連れて行ってくれ、兄さんのもとに!』





無事に乙坂歩未を助けられた乙坂有宇!

本当に良かったです( ´ ▽ ` )ノ

さて、次回は乙坂有宇が乙坂隼翼たちに『初めて再会』し、事情を話すところからスタートする流れだと思います。

それにしても乙坂歩未を助けられて本当に良かった(^o^)/♪♪

あと、友利奈緒と乙坂有宇の関係性も素敵でした😌

タイムリープしてきたことを疑うことなく友利奈緒は信じてくれましたし、今後の2人も気になりますね☆彡