★Charlotte 第9話★物語は大きく動き始める★乙坂歩未を助けられる★感想★セトゥス♪♪ | ★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★更新の多いもの★
・アニメ関連
・トレーニング、ダイエット
・猫
・グルメ
・バスケ

★よろしくお願いいたします!


友利奈緒とZHIENDのライブに行く乙坂有宇


友利奈緒の私服姿に頬を紅に染めながら








開演時間には少し早い集合だったため、

乙坂有宇は友利奈緒に理由を聞く




友利奈緒は
スマホの高機能ケースを買うためだと興奮する




ZHIENDのライブ中

ZHIENDは新曲を発表するが

なぜか乙坂有宇は聴いたことがあった


そして発狂し倒れた




倒れた乙坂有宇は夢を見ていた


乙坂歩未と研究施設で生活している夢


そして


兄へ接触するために暗躍している夢




妹は無理やり能力を目覚めさせられ、

施設を半壊させてしまう



その危険すぎる崩壊という能力のため、

解剖後に処分されるという乙坂歩未



乙坂有宇はもう1つの能力を使い、

他人の能力を略奪していく



そして、

兄の元へたどり着く



妹を

みんなを助けるため



世界を

みんなを救うため
兄の能力はタイムリープ


兄は能力を使った……





乙坂有宇は目を覚ます


そして

夢とも記憶とも言えない出来事に考えを巡らす


生前の乙坂歩未も言っていた


もう1人、家族がいた気がすると


乙坂有宇も


兄がいた気がしていた


そこに来たのは熊耳


熊耳は兄に会わせてくれると言う


友利奈緒は乙坂有宇が彼の弟だと知り驚く


友利奈緒が兄の件で苦しんだとき、
道を示してくれた人が
乙坂有宇の兄だったのだ



山奥に隠された研究施設



そこに乙坂有宇の兄がいた




乙坂有宇は消された記憶を思い出せていない状態らしい


兄は、すべてを話すと言うのだった


真実が明らかになっていく


物語は大きく、動き始めた






【動画はこちら】







【マンガはこちら】