★放生会★黑花堂★セトゥス♪♪ | ★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★更新の多いもの★
・アニメ関連
・トレーニング、ダイエット
・猫
・グルメ
・バスケ

★よろしくお願いいたします!

★放生会★
ちゃんと行けて良かった(^o^)/♪♪
一緒に行ってくれて感謝☆\(^o^)/☆
初めてちゃんとまわれました!!!

うなぎ釣りしたかったけど、
釣れなさそうだし、
泥臭そうだし、
何となくやめました( ´ ▽ ` )ノ

鯉釣りは気になりましたが、
どのサイズの鯉をもらえるのか分からなくて、
これもやめました( ´ ▽ ` )ノ

かに釣りは、
なんか毛ガニがモクズガニか分かりませんが、
そんなに美味しくなさそうだったので、
これまたやめました( ´ ▽ ` )ノ

結局、
はしまき、からあげ、かき氷を食べました🍧

そして、
Tシャツにシロップが付いてて萎えました(笑)


★黑花堂 フッカダン★
ぶらぶらしてると見つけました!
黒糖クリームタピオカミルク

美味でした♪♪


【オードリー春日おすすめ!女性ダイエット成功者続出!短期で激やせ法】