★大石町に怪しいおじさんがいる★セトゥス。。。 | ★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★更新の多いもの★
・アニメ関連
・トレーニング、ダイエット
・猫
・グルメ
・バスケ

★よろしくお願いいたします!

最近、
祖母の後ろをつけてくるおじしんがいる。

家を覗き込むおじさんがいる。

車を物色するおじさんがいる。

さっきも現れた!

母が追っかけて行ったので、
女だけじゃ危ないということで僕もダッシュ!

用がない看板を見たり、
用がない道に行ったり、
いつもと違う方向に曲がったり、
戻ってきて僕らに気が付いたらまた違うところに行ったりして、
僕らを撒こうとしてる。

そして最後は路地裏に入っていき。

たまたま出てきたところを僕たちが見つけてこっそり見ていると、
僕らに気付かずに自宅へ。

向かいで服屋を営んでいるおじさんでした。

近所の知り合いが警察の番号を調べて教えてくれた。

服装や歩き方の特徴を話したら、
服屋の店主で間違いないでしょうとのこと。

祖母の背後まで近付いたりしてますし、
怖いな。

家族を襲ったりしないと良いけど。