★メンズ4人の休日★かき小屋からのマークイズ★セトゥス♪♪ | ★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★更新の多いもの★
・アニメ関連
・トレーニング、ダイエット
・猫
・グルメ
・バスケ

★よろしくお願いいたします!

★かき小屋マリゾン★

糸島へサイクリングして牡蠣を食べようって予定だったんですけれど、
天気予報で雨、雷だったので、
ももち浜へ牡蠣を食べに行きました(笑)

大粒だし、多いし、美味しいし、
なかなか良かったです✨






★マークイズ★

先輩というか上司というか講師が『マークイズへ行ってみたい』と言うので、
牡蠣小屋マリゾンのあとに行きました!

そして、服や靴を6店舗くらいまわり、みんなで選んであげました(笑)

お気に入りが見つかって良かったです😊



★パンの田島+ DOUTOR★

途中で休憩したカフェ☕️

●いちごレアチーズカスタード(期間限定春コッペ)


●ごろごろ明太チーズポテト(春限定「揚げたてパン」)


安いし美味だし、いい感じでした✨


にしても、雹が降ってきて興奮した(笑)



という、
メンズ4人の休日でした(笑)



ワンオクのヘアスタイリストが監修したヘアケアシャンプー【Lambda nyx】