★30分で肩トレ★確実に効果を出す時短筋トレ★セトゥス♪♪ | ★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★更新の多いもの★
・アニメ関連
・トレーニング、ダイエット
・猫
・グルメ
・バスケ

★よろしくお願いいたします!

今日は30分しか時間がなかったので、

インターバル少なめで肩トレしてきました(^o^)/♪♪


トレーニングでは、

肩の前部・中部・後部すべて鍛えています!!


1セット目は、

スミスマシンで55kgから始めました!

高負荷から始めるのがポイントです!



2〜3セット目は、

15回前後あげられる重量でトレーニングしています!


あとは自由にしました(笑)


スミスマシンで首の後ろに深く下ろすと、

肩の後部に効きます!

その際には、

親指を巻き込まず、サムレスにします!

そうすると、肩の後部に負荷が乗りやすいです!

背中は少し丸めましょう!



サイドレイズのときも、

少し肩を丸めると負荷がうまく乗りやすいです!

上げるときは小指から上げるようにすると、

僧帽筋に負荷が逃げにくいです!



肩を上下させないようにして、

肩から先を上下させるようにしましょう!







春日愛用HMB
あとは忘れずに飲まなきゃ!!!