★アカデミー卒業時に感謝したこと★セトゥス♪♪ | ★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★更新の多いもの★
・アニメ関連
・トレーニング、ダイエット
・猫
・グルメ
・バスケ

★よろしくお願いいたします!

普段、誰かに感謝するときってどんなときか?


僕は昨日、みんなへ感謝しました😊


アカデミーの授業が終わったら、
いつもみんなすぐに帰ります。


でも昨日は、
僕がアカデミーを卒業するからということで、
半数以上の方が1時間以上も残ってくれました✨✨


講師の方も、
『こんな時間まで人が残ってることはない。愛されてた証拠ですね!』
と💡


やったことは送別会ならぬ、
送別トレーニングですけど(笑)


でも、
みんなでトレーニングするって、
知識や技術の共有もできますし、
絆が深まりますし、
いつもより馬力も出ますし、
何より楽しい時間ですね😌


今度は糸島へサイクリングして牡蠣を食べようとか話してますし、
良い繋がりができたアカデミーでした😉👍


まだ卒業はしたくなかったくらい、
楽しい時間でしたが、

まぁ次の場所でも、
また良い繋がりを作れるようにしなきゃ!


ほんと、
ありがとうございました✨✨