★妻が持っている旦那への不満!!★セトゥス♪♪ | ★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★更新の多いもの★
・アニメ関連
・トレーニング、ダイエット
・猫
・グルメ
・バスケ

★よろしくお願いいたします!

【妻は怒ってます!】観てるけど、
世の中ひどい旦那さんが多いですね^^;


●LINEを見たら『会おう会おう』と他の女の人たちに言ってる旦那さん。

●今日は子供にうどん食べさせたよ、と旦那にLINEしたら、『いつもそんな手抜きばかり食べさせるから、子供が体調を悪くするんだよ』と言うか旦那さん。

●あるだけお金を使う旦那さんで、結婚前の借金が発覚したそう。奥さんは育休明けに会社から『退職してください』と言われ、無職に。

アンミカさん曰く、
『借金をすることは悪くない。今の時代は、借金で信用を作れる時代。男は見栄を張らないといけない時もある。問題は、返済しているのかどうか。また、何に借金したのか?遊びか?女か?派手すぎか?そして、ちゃんと奥さんに内容を話すかどうか』

その旦那さんは、給与明細も見せない。
給与も教えない。
何の借金かも教えない。

借金がどれだけあるかも教えない。



借金は生活中にできたものなら、
双方に支払い義務が生じるそうです。

どちらか一方が作ったものでも、
双方に支払い義務が生じることがあるそうです。


●ルールを守らず逆ギレする夫。言い訳ばかりして、謝ることをせず、物に当たって破壊する。家の中は穴だらけ。しかも、穴が大きすぎる。ルールを決めても、自分が納得できなければ謝らない。2時間お互いに罵り合っても、屁理屈ばかり。『俺はロボットじゃないから忘れることもある。1回も忘れるなと言うのは、ロボットとして見てる』とか^^;話にならないですね(笑)


●くわばたさんの旦那は、普段優しくて怒らないそうです。ですが、離婚を考えたことがあるそうです。
それは、くわばたさんが1人目の子育てに苦労していた時。すごい育児ストレスに襲われて、旦那にイライラして当たりまくってたそうです。
『鼻歌歌うな』『子供の泣き顔が可愛いってなんやねん。こっちは1日中泣き止まそうとして苦労してんねん』『何笑ってんねん』
それで旦那は離婚を考えたそうです。
ですが、育児ストレスを理解してくれて、離婚せずに済んだそうです。


●夫が1年で10Kgの激太り。スーツがパツパツで、10着近く破れてる。


●旦那デスノートというサイトが存在してますね(笑)


PS.
●旦那に秘密がある奥さんの割合!!

52%

隠している内容!!
1位:過去の男性関係
2位:お金のこと
3位:体のこと
4位:浮気



●奥さんが相談する離婚内容!!
1位:性格の不一致
2位:暴力
3位:異性関係


●絶対に守ってほしい夫婦のルール!!
1位:お金のこと
2位:お互いの家族のこと
3位:家事のこと
4位:子供のこと


●既婚女性の不満!!
1位:夫が結婚後に激太りしたこと