★9時間待った人に感謝なし★むしろ鞭を放つ★セトゥス。。。 | ★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★更新の多いもの★
・アニメ関連
・トレーニング、ダイエット
・猫
・グルメ
・バスケ

★よろしくお願いいたします!

人を待つために、
暇つぶしとして9時間歩きまくって、
関節やられるし、
足の裏痛くなるし、
マメもできた(笑)

12:30〜21:30まで( ̄▽ ̄)

副業もせずにただ待った( ̄▽ ̄)

9時間とか普通に働けるレベル( ̄▽ ̄)

けど、
元同僚とクリスマスマーケットで楽しめた!


時間が近付いたから解散して、
ダッシュで天神へ☆彡


すると、
ドタキャン( ̄▽ ̄)

理由が残念( ̄▽ ̄)

他の人に一緒帰ろうって言われたから、
そっちを選ぶって( ̄▽ ̄)

僕は切り捨てになりました( ̄▽ ̄)

せっかく買ったお土産が〜( ̄▽ ̄)

ドタキャンされるプロだ( ̄▽ ̄)


普通の人はまぁ、
9時間も待たないか( ̄▽ ̄)


僕が変なんでしょうね(笑)