★どれだけ丁寧で良い印象でも明るくないとダメ★セトゥス♪♪ | ★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★更新の多いもの★
・アニメ関連
・トレーニング、ダイエット
・猫
・グルメ
・バスケ

★よろしくお願いいたします!

めっちゃ丁寧に切実な文章を書きました。
訴えかけるような、なんとか救ってほしいような。


すると、
それを見てくれた人からこう言われました。

『悪くはないけど、
同情やネガティブな感じが強いから、
『可哀想』で終わってしまうよね。
どうにかしてあげようってまではならない』


『ネガティブで暗いやつと一緒に何かしたいとか思わんやろ。
ポジティブで明るいやつとしたいやろ。
あなたは暗過ぎる。
俺と真逆やもん』
って笑われました(笑)


これでも3年かけてだいぶ改善してきました。
個人的には明るくて陽気な人に近づいたつもりでした。

それでもやっぱり、
人の本質って簡単に変わるものじゃないんですね( ̄▽ ̄)


自己評価だと自己満足にしかならないですし、
こういう意見をストレートにぶつけてくれるのは、
本当にありがたいです☆彡


『俺は仕事なくても生きていける自信あるもん。
みんなが助けてくれる。
そういう生き方をしてきた。
前職を辞める時も就活してないけんね(笑)
みんながどんどん仕事紹介してくれたりして、何も言わんでも助けてくれた!
そういう人との繋がりを作る自信は誰よりもあるね!

現に今も、
俺はこの業界ではポンコツやけど、
上の人たちが動いて俺をキャリアアップさせようとしよるやん?
3年以内に辞めるけん迷惑やけど、
まぁ、そういうことよ!!』

って( ̄▽ ̄)

ほんと、
こんな人がいるんだってくらい、
周りがみんな味方になるんですよね!


明るくて楽しくて面白くて、
熱くて陽気で能天気で( ̄▽ ̄)

ほんと、
アニメの主人公みたいな人です!!


こういう人と知り合えたのも、
素敵な財産です♪♪