★ふと思ったこと★セトゥス♪♪ | ★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★更新の多いもの★
・アニメ関連
・トレーニング、ダイエット
・猫
・グルメ
・バスケ

★よろしくお願いいたします!



ネガティブなことを理由にしてるうちは、
人は幸せにはなれないと思う。

それが嘘でもホントでも何でも良いんじゃないかな。

大切なのは、
どこを見てるかだと思う。

明るい方を見てないと、
奇跡でもない限りは楽しくならないと思う。

それこそ、
嘘でもいいから前向きにならないと、
何にも楽しくならないと思う。

僕だって契約書に今月いっぱいとか書いてあって不安で仕方ないよ。

けどだからって、
不安だ不安だ言っててもどうにもならない。

それで契約期間が延びるわけでもない。

前向きに明るく。
仕事では結果を出すために努力する。
リーダーにもっと気に入られるように接する。
他のメンバーから残したいって言われるようにコミュニケーション取る。
バカなことして笑われてでも、
こいつ楽しいなって思われるようにする。

そうやってポジティブな努力するしか道ってないから。
それを続けてやり抜いて、
そこでやっと結果が変わる可能性が出てくる。

辛くても苦しくても、
それしかない。

例えそのネガティブなことがどうしようもない真実だとしても、
ネガティブな理由を口にしてたら幸せにはなれないんじゃないかな。


なんて思った今日この頃です( ̄▽ ̄)♪♪