★最も痩せるのは??★ウォーキング、ランニング、サイクリング??★セトゥス♪♪ | ★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★更新の多いもの★
・アニメ関連
・トレーニング、ダイエット
・猫
・グルメ
・バスケ

★よろしくお願いいたします!

2017.9.30


ウォーキング、
ランニング、
サイクリング、

どれが最も痩せるのか??


それは、
下の表をご覧ください^ ^


{D2ADCCBD-367B-4371-8068-2F35BEA46C9C}


この表を見る限り、
ランニングの消費カロリーが1番大きいことが分かります!!


ただ、
僕はロードバイクを選びます。


その理由は単純ですね!


運動する時間を見てください。


1時間と2時間です。


ランニングを1時間。
ランニングを2時間。


疲労がものすごいですよね。


そもそも、
ある程度体力がないと、
1時間も走れないでしょう。


ということで、
ロードバイクです☆彡


ロードバイクは疲労も少なく、
ほぼ同じくらいのカロリーを消費できるんです^ ^


ウォーキングは1番疲れませんし、
年齢を重ねても続けられますが、
消費カロリーが少な過ぎますね^^;


なので、
ぜひロードバイクでダイエットしましょう!!


仮にロードバイクじゃなくても、
クロスバイクなどでも良いかもしれませんね^ ^


疲労が少なく、
長い距離を走れて、
消費カロリーも多い!!


あなたは、
キツくて疲れるランニングと、
楽で疲れにくいサイクリング、
どちらでダイエットしますか^ ^??



これは、
僕が自転車を買ったお店のネット版です☆彡

サイクルベースあさひですね♪♪
せっかくなので、
ぜひご覧ください^ ^

ネットの方がお得ですね!!