★日本対オーストラリア★2018FIFAワールドカップ★ロシア★セトゥス♪♪ | ★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★更新の多いもの★
・アニメ関連
・トレーニング、ダイエット
・猫
・グルメ
・バスケ

★よろしくお願いいたします!

急いで帰った甲斐がありました♪♪


2018FIFAワールドカップロシア
アジア最終予選

日本  ×  オーストラリア



前半から観れました☆彡


まぁ、
35分頃からなんですけど、
全得点シーンも観れましたし、
最高でした(^o^)/♪♪


2点目なんて、
感極まって涙が滲みました(笑)


どのゴールシーンも良かったです!!!


ワールドカップ出場おめでとうございます☆\(^o^)/☆


長谷部選手も、
リハビリをこの8月31日に合わせてきたそうですし、
本当に良かったですね♪♪


得点を決めた浅野選手は22歳ですし、
井手口選手は21歳です!!

特に、
井手口選手は代表経験も浅く、
代表としても初得点です!!!


若い力がしっかりと結果を出してくれましたね^ ^


とてもそんなに若くは見えないけれど、
本当におめでとうございますですね☆彡

井手口選手のインタビューを聞いていたら、
若いなぁ〜と感じましたが、
今後に期待です!!!


とにかく、
6大会連続でワールドカップ出場、
本当に良かったです☆\(^o^)/☆


セレモニー最高です!!!


セレモニーで噛んだハリルホジッチ監督の興奮度も最高です!!!
『ありがとう!!ました!!!』


☆\(^o^)/☆



ブログランキングに参加しているので、
ポチッとしてくれると嬉しいです♪♪
にほんブログ村