★ガスト★ハワイアンフェア★ | ★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★更新の多いもの★
・アニメ関連
・トレーニング、ダイエット
・猫
・グルメ
・バスケ

★よろしくお願いいたします!

●ガスト上津



ハワイフェアがあってました!
{68F28F2E-D86F-4453-A678-47C9AA78A78F}



『スパイスチキンのハワイアングリル』


{212DDDC1-F2EC-4733-977E-7DFE1BB919C5}

{4E968523-1F12-4A0B-9303-B64247925E86}


単品を頼んだのに、ご飯もきました!
店員さんに、
「単品を頼んだんですけど」
って言いましたが、
すぐには伝わりませんでした( ̄▽ ̄)
じょうちゃんと僕の分のご飯、
下げていただきました(笑)

『ストーンソフトパフェ
トロピカルマンゴー&チーズケーキ』
{878FDF8B-2003-4460-B587-861C90C16E67}

{6064F966-1773-4052-80CA-64E81A6CCE9B}
ストーンソフトパフェだけきて、
スプーンがありませんでした(笑)
店員さんに伝えると取りに行ってくれましたが、
手ぶらで戻ってきました・・・・・・?

通常のスプーンで食べていただくことになると言われました(笑)

しかも、
よく見るとチーズケーキの先端が折れてます(笑)

ここのガストは、
毎回、
何かしらやらかしてくれます(笑)

いつも笑ってます(笑)

それから、
かなり空調が効いているので、
だいたい寒くなります( ̄▽ ̄)


・・・・・・。
・・・・・・。
・・・・・・。

ドリンクを注ぎに行くのが面倒だと思いました(笑)

回転寿司みたいに、
席にいながら注げれば良いのにって( ´ ▽ ` )ノ

今思えば、
あのシステムって最高ですね(笑)●ガスト上津
ハワイフェアがあってました!
『スパイスチキンのハワイアングリル』
単品を頼んだのに、ご飯もきました!
店員さんに、
「単品を頼んだんですけど」
って言いましたが、
すぐには伝わりませんでした( ̄▽ ̄)
じょうちゃんと僕の分のご飯、
下げていただきました(笑)

『ストーンソフトパフェ
トロピカルマンゴー&チーズケーキ』
ストーンソフトパフェだけきて、
スプーンがありませんでした(笑)
店員さんに伝えると取りに行ってくれましたが、
手ぶらで戻ってきました・・・・・・?

通常のスプーンで食べていただくことになると言われました(笑)

しかも、
よく見るとチーズケーキの先端が折れてます(笑)

ここのガストは、
毎回、
何かしらやらかしてくれます(笑)

いつも笑ってます(笑)

それから、
かなり空調が効いているので、
だいたい寒くなります( ̄▽ ̄)


・・・・・・。
・・・・・・。
・・・・・・。

ドリンクを注ぎに行くのが面倒だと思いました(笑)

回転寿司みたいに、
席にいながら注げれば良いのにって( ´ ▽ ` )ノ

今思えば、
あのシステムって最高ですね(笑)


GACKTのカラダがすごい理由