★ヌルボンとダーツ★イオンモール乙金もチラッと★セトゥス♪♪ | ★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★更新の多いもの★
・アニメ関連
・トレーニング、ダイエット
・猫
・グルメ
・バスケ

★よろしくお願いいたします!

昨晩のディナーは、

人生初の

★ヌルボン★(立花寺)

でした(^o^)/♪♪


期待以上でした^ ^


お肉が上質なので、
後半でもガッツリしたものを食べられました☆\(^o^)/☆


上質な脂は流れ込みすね(笑)


サラダは自由に取れますし、
デザートも自由に取れるので、
取りに行く楽しみもありました♪♪
(1回しか取りに行ってなかったけれど)


その後は、
噂の【イオンモール乙金】の場所を確認しに行きました( ̄▽ ̄)

いつか行こうかと( ´ ▽ ` )ノ


そして、
5〜9年ぶりとなるダーツへ☆彡
(ROUND1半道橋)


2回くらいしか行ったことありません!!


タバコ臭くてヤンキーがいるイメージなので、
友達といても、
ダーツに行こう!!って会話にならないんですよね(笑)


現に終始タバコの煙に包まれていましたけれど( ̄▽ ̄)


ですが、
とても楽しかったです☆\(^o^)/☆


予想をはるかに超えて楽しかったです(^o^)/♪♪


あっという間に1時間半が過ぎて、
深夜の1:30を過ぎようとしていました(笑)


まぁ、
行った時間が時間でしたけれど( ̄▽ ̄)


それでも、
とても大切な時間でした♪♪


また行きたいですね、ヌルボン☆彡

じゃなくて!!

ダーツへ☆彡


ま、ヌルボンも行きたいですけれど(笑)


本当に素敵な時間を過ごせましたぁ〜☆\(^o^)/☆




さて、
最近は食べ過ぎたので、
炭水化物と脂を今週は控えますかね!!



筋肉を落とさず、
肌の健康を保って、
脂肪だけを落とすためにはサプリが必須!!!
GACKTの引き締めサプリ

{B56CEA03-3CFA-4869-B957-2D1DACE37193}

{5E89F7D4-2D04-48EE-923C-0715D8A9AE39}

{D6C4BC5A-39E8-48C0-A557-B6C3B2819C6E}

{C2E20E9C-5CD9-4C8B-A70B-B98D61878393}

{DC36AF9F-6AF5-4581-A8DB-0BCDBFD750D1}

{8CC462B7-F4AF-409B-8E24-3DBD96B4BCBB}

{806A4E86-6A7F-42AB-BB3B-E13B69E9226A}