★路上で声をかけられて暇だからついて行ったら大成功??★セトゥス♪♪ | ★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★更新の多いもの★
・アニメ関連
・トレーニング、ダイエット
・猫
・グルメ
・バスケ

★よろしくお願いいたします!

すごいですね!

路上でバンドマンに、

『女の子のボーカルを探してる』

声をかけられ、

『暇だしまぁいっか』

というノリでついて行って、


ボーカルをすることになり、


一気に人気が出て、

メジャーデビューして、


きゃりーぱみゅぱみゅに1番会いたいアーティストとして選ばれたり、
aikoに声や歌詞を褒められたり、


本当にすごいです!



やっぱ、
柔軟に行動しないといけないんですよね!


偏見や恐怖に従ってたら、
なかなかチャンスって掴めないですもんね。



しかも、
彼氏優先だから、
スケジュールの半分はNGらしいです(笑)


けどそれも、
音楽や歌詞に活きるらしいですね!


タイの川を見て、
帰ってきて日本の川を見て、
その違いを歌詞にしたりするらしいです!



やっぱり、
昔からよく聞くけど、
経験が何よりも大切なんですよね^ ^



それはよく分かります!



今まで見てきた人も、
プライベートを本気で楽しんでる人って、
すごく魅力的でした!


考えも柔軟性があって、
どんな所でも楽しいことを考えられて、
遊びのプロとまで言われてたり(笑)


仕事にもその柔軟性は活きてましたし、
みんなが自然にその人の周りに集まってました^ ^


その反面、
仕事ばかりしていた人は、
みんなから距離を取られてましたし、
本人もすごくキツそうで、
人生を楽しめてないような感じでした。



土台となるプライベートがあってこそ、
仕事にもハリが出てくるものですからね!



プライベートが楽しくないと、
ほとんどの場合で仕事を頑張る意味ってないものですからね!


プライベートを潤すための手段の1つが仕事なだけですからね^ ^



ワーカーホリックには本当にならないようにしないと、
ただ1度きりの人生がもったいないです!


一生会うこともないような社長の人生を潤すために働いてもね(笑)



仕事はちゃんとした方が良いものですが、
それ以上にプライベートをちゃんとしないと、
人間的な魅力って育ちません!


それに、
仕事で楽をして稼ぐために、
若いうちに頑張ってる人も大勢いますからね!



ここら辺の現実をしっかりと受け止めて、
柔軟に発想していかないと、

理不尽ではありますが、
損するのは自分自身ですからね。



世の中は、
柔軟に発想してフットワーク軽く行動できる人が得しやすいようにできていますからね。



まずは、
そこを認めること。


そして、
自分がどうするべきか考えること。



その後で、
行動にしてみること。


ここで少しだけ変わり始めるから、
あとは継続すること。



それでやっと、
何かが変わりますし、
何かが分かるものなんです。



逆に言えば、
そこまでしないと、
何にも変わりません。



これが、
やっとスタートできる所なんですよね。



だからこそ、
本当に今この瞬間、
意識して始めないといけないんです!