★劇場版★銀魂★感想★セトゥス♪♪ | ★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★更新の多いもの★
・アニメ関連
・トレーニング、ダイエット
・猫
・グルメ
・バスケ

★よろしくお願いいたします!

劇場版【銀魂】
 
 
観てきました☆\(^o^)/☆
 
 
率直な感想はというと、
久々に微妙な映画を観たなぁ〜と( ̄▽ ̄)
 
 
やっぱり、
原作のキャラに似てるかとか、
声やしゃべり方とか、
すごく気になってしまうタチなので、
純粋に入り込めなかったんですかね^^;
 
 
まぁそれでも、
橋本環奈さんは良かったと思います☆彡
 
 
あとは、
ロリコン変態も(笑)
 
 
にしても、
ほんと寝惚け眼で見てしまいました( ̄▽ ̄)
 
 
だから、
作品に入り込めなかったのかもです(笑)
 
 
キャスト陣はすごく豪華ですしね!
 
 
ボケもあって、
楽しめるポイントはあったはずなんですけどね!
 
 
ただまぁ、
お客さんの質が悪かったです。。。
 
 
ボリボリガリガリムシャムシャお菓子を食べてたり、
異常なほど笑っていたり、
椅子に足を乗せて観ていたり^^;
 
 
まぁ、
下品なのが好きなお客さんが多かったのかもしれませんね!
 
 
それに、
時間も23:35〜2:10くらいまでありましたし!
 
 
やっぱ今度からは、
せめて21時くらいから上映されるものにしないとです!
 
 
PS.
シアター1でした!!
 
 
T-LEXでした!!!
 
 
音がすごかったです☆\(^o^)/☆
 
 
あとは、
銀魂の『いちごラッシィィィィ』を♪♪
 
 
普通の少しぬるいいちごみるくでした(笑)
 
 
特典はエリザベスです(笑)
 
{8C9CE5F8-EFED-4FA6-A54F-012D86C62C19}
 
{08D77740-B83C-4EFD-9C10-3EE34E31805A}
 
{A1770D7F-AFDC-4EC1-916E-4CE49EF32261}
 
{85D0D2DB-A1D0-499F-9DFE-8B9070B04F7E}

【2017/7/17】
 
 
動画で見返さねば!!!
ABEMAプレミアム