★名探偵コナン★から紅の恋歌★セトゥス♪♪ | ★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★更新の多いもの★
・アニメ関連
・トレーニング、ダイエット
・猫
・グルメ
・バスケ

★よろしくお願いいたします!

【劇場版  名探偵コナン〜から紅の恋歌〜】


これまでの映画の感じと違うテイストもありましたが、
やっぱりおもしろかったです☆\(^o^)/☆


まぁ、
序盤で真犯人に気が付きましたが(笑)


それにしても、
来年の予告がもうありました!!


もちろん、
また4月です☆彡


来年こそは誕生日に観に行かないと(^o^)/♪♪



それから、
新一が蘭に返信した百人一首!


良いですね^ ^



●77番
『瀬をはやみ
岩にせかるる
滝川の
われても末に
逢はむとぞ思ふ』


●読み
(せをはやみ
いわにせかるる
たきがわの
われてもすえに
あわんとぞおもう)


これ、77番で縁起が良いし、
僕の漢字も入っているし、
内容も好きです♪♪



意味はネタバレになるので、
ネットで検索するか、
劇場でお楽しみください☆\(^o^)/☆


写真はコナン関係ないです(笑)
コナンのもうなかったので( ̄▽ ̄)


{DE6D6D24-DB40-4BE3-8C9E-98A9791ABFC6}



映画後は、
ドトールでスイーツを♪♪


このデザートは見る価値あります!!
↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑