★僕の生誕祭【7】★SOLFAMILIA★人生初の感動を★セトゥス♪♪ | ★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★更新の多いもの★
・アニメ関連
・トレーニング、ダイエット
・猫
・グルメ
・バスケ

★よろしくお願いいたします!

★SOL FAMILIA★


彼女は19時に用事があるとか、
行きたいとこがあると言われていましたが、

なんと、
サプライズでディナーを予約してくれていました!

生まれて初めてのサプライズディナーです!


コースで予約してくれていて、
前菜やメインディッシュなど、
それぞれメニューから選ぶ事ができました!


それで、
2人で選んでこんな感じになりました♪♪



【前菜1】 
・自家製ピクルス 
・生ハムのサラダ 

【前菜2】 
・本日市場仕入れのカルパッチョ ~クスクスのサラダ仕立て~ (真鯛でした)

【ぐつぐつ・アヒージョ】
・踊り海老とマッシュルームのグツグツ 

【バゲット】 
オーストリア・サイラーのバゲット 
【サラダ】 
・SOL名物!農園野菜のバーニャカウダー 

【パスタ・choice】 
・大粒ウニの濃厚クリームパスタ 


途中で隣の席の人がタバコを吸い始めて、
食事の楽しさが半減しましたが^^;

場を弁えてほしいですね( ̄▽ ̄)



それから、

【お口直し】 
季節のグラニテ (キウイでした)


最後は、

【メイン】
・佐賀産 最高級(A5)ロースのプランチャ


彼女はお腹がいっぱいになり、
もう少しゆっくりしてから出ようと言っていました。



すると、
店内の照明が消えました。

どこかのサプライズかなぁと思いましたが、
特に何もありません。

なので、
外を流れる那珂川や屋台の夜景を楽しむ為だと思いました。

すると、
店内が盛り上がり、
後ろのお客さんにサプライズでケーキが運ばれてきました!

ですが、
彼女は僕におめでとうという感じで盛り上がっています。

???

なんでだろう???


もしかして!?


そう思った次の瞬間・・・・・・!!!


【ドルチェ】 
豪華Birthdayケーキ


僕にも、
サプライズでケーキが運ばれてきました!!!

皆に注目されて、
とても恥ずかしかったけれど、
他のお客さんと同時のサプライズだったので、
少し楽でした(笑)


1人だと、
立ち上がって頭を下げるべきか、
座ったままでもそれぞれを見回して頭を下げるべきか、
頭の中をいろんな対応が駆け巡りましたからね(笑)


まぁ結果的に、
軽く何度も頭を下げました(笑)


こんなサプライズは本当に初めてだったので、
すごく嬉しかったです☆\(^o^)/☆

本当にありがたいですね♪♪


一生の思い出になりました(^o^)/♪♪


ケーキには、
僕の小学生の頃の悪口が書かれていますがΣ(゚д゚lll)


(笑)(笑)(笑)


{4B3713F3-E9EB-4734-BE9D-0ED5291FD22A}

{34BAE4FE-5EC8-4BB5-B859-5D7BE4434F63}

{4E826839-4AF6-4AE0-B944-98D83A95A559}

{6ACD197F-E6C9-4499-B36B-FA7B0B06A65F}

{FF0EC15F-BC0E-4D66-9558-210125E52A03}

{DB8DA821-1A13-4098-A396-1C37B90F32E7}

{818E6E83-FE52-4F08-B7B0-4C1713EB8B10}

{AA3D0D99-8087-4281-83ED-FCB8CE2FBAAF}

{683D4EAA-3147-46C0-97BD-E83F9602C9F0}

{94FD9F83-4155-456E-A984-76452BEF8E60}


こんな事をしてもらえると、
本当に大切にしようって思いますね☆彡


すごく感謝やご恩を感じます♪♪