★浅井の一本桜にて★酷い目に★セトゥス♪♪ | ★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★更新の多いもの★
・アニメ関連
・トレーニング、ダイエット
・猫
・グルメ
・バスケ

★よろしくお願いいたします!

浅井の一本桜を見に行きましたが、
そこで酷い目に遭いました。

交通整備の方が、
赤い棒を車の前に出して、
僕らを停めていました。

すると、
その棒を振り出しました。

前から車は来ていません。

当然、
進んで良いと思いました。

なので、
アクセルを踏んだところ、
何か叫んでいます。

窓を開けてみると、
『止まれって言いよるでしょうがっ!!』
と。


棒を振ってるので分かりませんでしたと伝えると、
『こうやって振りよるっちゃけん分かるでしょうがっ!!』
と。


それじゃ分からないと伝えると、
『帰らすっぞ!』
と。


もはや暴言。


なので、
『客に暴言吐いて良いんですか?』

と言うと、

『客やなか!
俺たちはボランティアやけん、
客とか関係なか!』
と。


これは酷いです。


なので、
駐車場で車を停めて、
募金を募っている整備の方に声をかけました。


その方は、
募金に来てくれたと勘違いしてお礼を言ってきましたが、
僕はどこのボランティア団体か聞いて、
先ほどの一件を相談しました。


その方々は、
地域のボランティア団体でした。


そして、
僕が相談した方が、
代表の方で謝罪してきました。


僕も責めるつもりはないと、
笑顔で対応しました。


そして、
桜を見た後に、
募金に行きました。


その方はもう僕らの事を忘れたのか、
募金をお願いしますと(笑)


まぁ、
ちゃんとしましたけれどね!


そして、
塩辛い豚バラを食べて♪♪


ああいう人とはまともに会話しようとしてもダメですね( ̄▽ ̄)


それにしても、
桜は散り始めていましたね^^;


あの開花情報から2日くらいなのに(苦笑)


まぁさすがは、
九州沖縄地方2位の名所です^ ^


それでもきれいでした☆\(^o^)/☆
{6052DC6B-8D6B-4BC3-B3DC-6FC3D6D99039}

{AD1F76DF-6094-4A33-9E76-7797166053A5}