★付き合ったら恋人が変わったと思うあなたへ★セトゥス♪♪ | ★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★更新の多いもの★
・アニメ関連
・トレーニング、ダイエット
・猫
・グルメ
・バスケ

★よろしくお願いいたします!

優しかった恋人が、

付き合ったら怒るようになった。



こういう人ってかなりいます。



けれど、

それだけで恋人への信頼を失う事は、

自分自身にとっても良い事ではないと思います。



だって、

それだけの事では、

恋人の人間性を判断できないからです。



もしかすると、

本当に冷たい人間かもしれません。

付き合う前は、

優しい人間を演じていただけかもしれません。

釣った魚に餌をあげない人かもしれません。



ですが、

本当に優しい人間かもしれません。

ただ、

自分の感情に素直なだけ。

あなたよりも少し、

喜怒哀楽の表現がある豊かなだけ。

あるいは、

あなたの為にあえて、

心を鬼にして叱ってくれているのかもしれません。



後者の場合は、

話し合いで解決していく事も可能です。



あなたがちゃんと、

気持ちを伝えてあげれば、

きっと分かってくれます。



そうやって、

関係性を改善していく事ができます。



あとは、

責任感のある恋人かどうか、

そこを見てあげてください。



気持ちが離れ気味になるマンネリになっても、

責任感がある人間は、

恋人を投げ出さないでしょう。



このような事を判断していかないと、

誰とお付き合いしても、

良い恋愛はできない可能性が高いです。



別れるタイミングではない時に、

もう少し頑張れば幸せになれるのに、

毎回そこで別れてしまう。



そんな恋愛をしてしまいます。



もし、

恋人の事がどんな人間なのか、

まったく判断できない場合は、

あなたの人を見る目がまだまだ育っていないからです。



子供の頃からずっと、

足が速い人、

目立つ人、

外見が良い人ばかりを見てきていませんか?



相手の内面を見てきましたか?



もし、

少しでも心当たりがあるのなら、

これからは相手の内面を見ていきましょう。



恋人を信じて、

内面を見ようとしましょう。



そうする事で、

今までとは違う結果を導き出す事が、

きっとできるでしょう^ ^



だって、

今までできなかった事をするんですからね♪♪