★感情が豊かな証拠??★セトゥス♪♪ | ★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★更新の多いもの★
・アニメ関連
・トレーニング、ダイエット
・猫
・グルメ
・バスケ

★よろしくお願いいたします!

なんだか最近、
感情が溢れてきます(笑)


頑張ってる受験生をニュースで見て、
うるっときたり( ̄▽ ̄)


歳ですかね( ´ ▽ ` )ノ


まぁ、
よくクールとかニヒルとか根暗とか言われますけれど、
けっこう感情的な部分があるんですよね^^;


両手の手相を見ても、
二重感情線がくっきりとあります(笑)


情に熱いんですね(笑)


人よりも感情に敏感なんです☆彡


1人でテレビを観ている姿は、
誰にも見せられません(笑)


ちなみに、
覇王線らしきものもあります☆\(^o^)/☆


将来は化けるかも(^o^)/♪♪
{2390D7F4-59F5-4205-9DE6-F93DA34DE01C}